ホテル大阪ベイタワー|大阪の夜景を独り占めできる宿泊施設|大阪府大阪市

ホテル大阪ベイタワーから眺める夜景

大阪府大阪市港区にあるアートホテル大阪ベイタワーから眺められる美しい夜景です。大阪環状線弁天町駅のすぐ側にある好立地の宿泊施設で、大阪近郊一円の夜景を寝室で独り占めできる地上高200mの眺望ホテルです。

大阪の夜景を独り占めできるホテル大阪ベイタワー

ホテル大阪ベイタワーから眺める夜景

ホテル大阪ベイタワーから眺める夜景
大阪ベイタワーは、弁天町駅に直結した高さ200mの超高層ビルでショッピングモールやレストラン、源泉かけ流しの天然温泉「空庭温泉」を併設した複合施設です。
このビルの20階から51階の高層階にあるのが、アートホテル大阪ベイタワー。もちろん、この夜景を眺めるためには宿泊をしなくてはいけませんが、静かなホテルの寝室で大阪の夜景を独り占めする事ができる、とっても贅沢なホテルなのです。

宿泊する部屋によって見え方は違いますが、眼下を通る阪神高速16号大阪港線をはじめ、天王寺区や中央区方面の景色を見下ろすように眺める事ができます。

ホテル大阪ベイタワーから眺める夜景
少し南側を眺めてみると、日本一の高さを誇る地上高300mのあべのハルカスや大阪のエッフェル塔とも呼ばれる通天閣などの観光名所を眺める事ができます。
大阪で有数の夜景の綺麗なホテルとして高い評価を得ているとの事もあって、眠ってしまうのが勿体ないと感じてしまう程の素晴らしい眺望ですね!

淀川花火大会ウェディング
宿泊した日は、「なにわ淀川花火大会」を披露宴会場から楽しめる淀川花火大会ウエディングに招待していただいた事もあって、一生に一度しか経験する事のできない絶景も楽しめました。
淀川花火大会ウエディングは、一年のうちで1組限定となる花火付きの極上ウェディングプランとなっています。
寝室からこの景色を眺められるかどうかはわかりませんが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや海遊館など大阪を代表するテーマパークからもアクセスが良好なホテルなので観光などで訪れる機会があったら是非宿泊してみて下さい。

ホテル大阪ベイタワー 交通アクセスや所在地情報

所在地 近畿地方/〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1丁目2−1
料金 1泊1人 8,470円から
駐車場 1泊 1,000円
交通アクセス JR大阪環状線・大阪メトロ中央線「弁天町」駅直結
マップコード 1 280 860*88
関連ウェブサイト アートホテル大阪ベイタワー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。